人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっぽいにゅーす。

こつゆ市

おかげさまで、今回のこつゆ市もたくさんの方に来て頂きました!
リピーターのかたもちらほら。
ブログをみて来て下さったかたもいらっしゃり、私のしがない日記をみてくださって本当にありがたいです。お洋服も小物もたくさん旅にでました。いろいろな方の人生で笑ってもらえたり、役に立ってもらえたらうれしい限りです。
あんちゅうもさくの名前はコワい&男かと思ったとよく言われるけれど、作者は、全くの小心者の人見知りですので、笑いながら温かく見守っていただければ幸いです。
というわけで会場はこんなにも賑わっていましたよ〜次回も楽しみにしていてくださいね!
こつゆ市_d0173488_21432720.jpg
こつゆ市_d0173488_2145688.jpg




by Amosaku | 2011-05-16 21:46 | イベント

暗中M作の新作情報
by Amosaku

フォロー中のブログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

そよそよもりもり展
at 2012-05-23 23:14
露草市vol.4
at 2012-01-30 21:04
mozolasika T!
at 2011-07-29 22:54
dimdimさんにアップしま..
at 2011-07-27 21:30
明治神宮
at 2011-07-20 21:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧